基本連絡のみなの?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム実況しようかな


コミュ掲示板でもそれらしいことは言ってたけど本気でやってみようと思う( ー`дー´)キリッ

で!実況するといっても機材がなんもない。

買うにしてもお金が足りない...そこで!じゃあPCゲームでやてみるk



という訳ではい。i wanna be the guy (;・∀・)


詳しくはニコニコ大百科参照


とりあえず激ムズなMげーな訳だがとりあえず萎え落ちするまでやってみる(゚∀゚)

近いうちにうpできるよう努力する(∀`*ゞ)バイ


http://com.nicovideo.jp/community/co335243
[ 2010/07/06 15:33 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

YUGO†

Author:YUGO†
はじめましての方ははじめまして。
YUGO-です(´∀`*)

最近は主にニコニコ動画の方で活動してます(´∀`;)
生放送もしてるのでコミュ参加おねがいしまーす。
skypeID:

最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


